江戸前がってん寿司 浦和西口店

えどまえがってんずし うらわにしぐちてん

鮮度抜群!江戸前本格寿司 がってん寿司♪

江戸前がってん寿司 浦和西口店

江戸前がってん寿司 浦和西口店

埼玉県さいたま市浦和区高砂2-6-13

活気あるカウンター席 市場直送の新鮮ネタ

  • 素材にこだわり、職人自ら厳選仕入れをしています。この鮪の輝き、当日出会えたらラッキーな逸品!
  • そんな鮪を惜しみなく握りにも…☆飲んだ後は、お寿司で〆ましょう!
  • 駅前とは思えないほど寛げる個室は3~4名様でのご利用にぴったり!ぜひご予約下さい☆
  • 人気のカウンターは早いもの勝ち!職人さんに今日のおすすめを聞くのも◎!
  • 最大22名様までOKの寛ぎの和個室…☆ 地域のお集まりや会社宴会に!掘りごたつなので快適です!

江戸前がってん寿司 浦和西口店の口コミ

  • 投稿日:2025/02/11
  • ひげてつさんの2025年02月の投稿
  • ひげてつさん(60代~/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

なんでも価格高騰のおりに外食が贅沢に感じるこの頃。
回転寿司ではなくて目の前で職人さんが、注文を聞きながら握ってくれての価格としては大満足です。
高級感はあまりないけど、店も明るく清潔感があるので、誰といっても不満は少ないでしょう。

« うこさんの2025年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

天然みなみまぐろ大とろ刺しは昔賄いメニューだったらしい

 

江戸前がってん寿司 浦和西口店 ISIZEグルメ