
かふぇれすとらんぐらんどまあんどしーず
おしゃれなカフェ・テラスペットOK

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
お友達のBirthdayランチで利用させて頂きました。
オムライスと桜のモンブランをBirthdayプレートにして頂きお友達にサプライズをプレゼントしました。
お昼時の忙しい時間帯でしたので色々時間は掛かりましたが、オムライスはとても美味しかったです!桜のモンブランも期間限定で風味豊かな季節を感じる優しいスイーツでしたこのお店の利用は2回目でしたが、お食事メニューがお肉が多いので、パスタ等の種類が少しあるとお肉嫌いな人にも楽しめるのではないかな?と思いましたコースメニューがオムライスかお肉で選べればコースを選んだのですが、お肉に変わっていたのでオムライス単品になってしまったのが少し残念でしたデザートのプレートはとても喜んでもらえたのですが、書いて頂いたチョコレートがとても硬くなっていてお皿に張り付いていてちょっと食べづらかった様で、折角書いて頂いたのだから食べなければと困惑していた友人の顔が違う意味で思い出になりましたでも、全体的に素敵なお店なのでまた利用させて頂きたいと思います来月はずんだのモンブランが季節メニューだそうなので、楽しみにしていますありがとう御座いました
グルメちゃんからのコメント
食べようぜ
みんなのグルメアンケート