
きゃんてぃーなぐらんえみおところざわひがしぐちてん
所沢駅直結グランエミオにあるイタリアン☆

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
今回は、ホットペッパーのポイントでテイクアウトを利用をしたく初めてお伺いしました。
最初ネットでの予約の仕方が分からず直接店頭に行ってしまったのですが、女性の方が親切丁寧に対応してくれてとても好印象でした。
後日予約日に伺った際も、前回対応していただいた方とはちがう方でしたが、ポイント利用の方ですよね?と声をかけていただき、ちゃんと周知されていてスムーズに注文できたのがよかったです。
テイクアウトではピザとサラダを注文しましたが、どれも美味しくて、サラダにはいろいろな種類のお野菜がたくさん入っていて食べこたえがあり、ドレッシングがとても美味しくとても気に入りました!お友達にもおすすめして、今度は一緒に食べに行きたいと思います。
ありがとうございました!
グルメちゃんからのコメント
隠し味は味噌にゃ
みんなのグルメアンケート