
ちーずぐるめいるめるかーと
目の前で削るチーズを楽しめるイタリアン

| 行ったのは | その他 |
|---|---|
| シチュエーション | 記念日・サプライズ |
急遽当日予約で連絡しましたが、満席の中、時間を確保してカウンター席を用意していただきました。
ご宴会のグループもいらっしゃり、思っていたよりも賑やかな店内でスタッフさんも忙しそうでしたが、だからと言って提供が遅かったりすることはなく、むしろ丁寧に説明してくださったり、コース料理の様に(単品で注文してます)食べ終わるタイミングで次の日料理がすぐ運ばれてくる等、配慮に溢れていました。
一つひとつの料理やドリンクはどれも美味しく、さらに思っていた以上に量もしっかりあるのでかなり満足でした。
チーズばかりになると重いかな…とはじめは思っていましたが、どのチーズもそれぞれ違うおいしさでしつこくなく、飽きずに最後まで楽しめました。
バースデープレートも作ってくださり、素敵な時間を過ごせました。
ありがとうございます!
グルメちゃんからのコメント
たまには野菜とソーセージが食べたい
みんなのグルメアンケート