
しゅらすこあんどびあれすとらん あれぐりあ おおみや
記念日/焼肉/飲み会/食べ放題/歓迎会送別会

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA omiya アレグリア 大宮
埼玉県さいたま市大宮区宮町1丁目42藤堂セントラルビル2階




| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | デート |
19:00に予約しましたが、お店に入れたのは19:10。
さらに席で20分待たされ、コース開始の案内がなされたのが19:30で、そこからスタートとなりました。
それでもこれから食べられるのであれば良いかと思いましたが、今度はコース中にお肉が運ばれる頻度が少ない。
シュラスコ店はいくつか行ったことがありますが、次々とお肉が運ばれてきて、ちょっともういいかなと思ったら札を裏返す、また食べたくなったら札を表にする、というのが一般的だと思います。
しかし今回はコース終了まで肉を待っている状態が続き、札はいつまでも表でした。
星1を付けたいところですが、お肉とお酒の質は良かったので星3です。
グルメちゃんからのコメント
回るお寿司より◆オニオンはうまいにゃ
みんなのグルメアンケート