Rainbow Saloon

レインボーサルーン

蓮田でハワイのローカル料理が楽しめる

Rainbow Saloon

Rainbow Saloon

埼玉県蓮田市東6-4-25 ラフォーレ鈴木 101号室

■ご予約について ■テイクアウトメニューも

Rainbow Saloonの口コミ

  • 投稿日:2023/12/12
  • あんこさんの2023年12月の投稿
  • あんこさん(40代後半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 一人で

Rainbow Saloon: あんこさんの2023年12月の1枚目の投稿写真 初めての来店だったので、ハワイといえばのガーリックシュリンプのプレートを注文。
私はもうすこしカリっとバリバリになっているのが好きですので、殻ははずして食べました。
なので、お手拭きをもう一枚くれると助かるかなぁと思いましたが、手を洗うところが入り口にあったので、そちらを使うのもいいですね。
ニンニクなどのタレはご飯にあわせて美味しかったです。
ポークや、チキンとスパイスライスのも気になったので次回はそちらを食べてみたいです。
デザートも王道なパンケーキやチョコソフトなどもありテイクアウトできるので今度頼んでみたい。
ご飯食べているとオマケでチョコをくれました。
ハワイに行った話などもしてくれるそうなのでいつか聞いてみたいです。

« Emiさんの2024年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

モチコチキン 6PCSに醤油かけたらオヤジに怒られた

 

近くの飲食店を探す

Rainbow Saloon ISIZEグルメ