はかた商店 越谷西口駅前店

かんぜんこしつ むせいげんえんかい げんかさかばはかたしょうてん こしがやにしぐちえきまえてん

原価酒場×博多もつ鍋×食べ放題

はかた商店 越谷西口駅前店

はかた商店 越谷西口駅前店

埼玉県越谷市赤山本町2-8 吾山ビル4階

2026年宴会シーズン到来! 乾杯5円はかたハイボール

  • 無制限飲み放題で2次会いらず!コスパは自信あります!!席数は地域一番♪
  • 人気の博多もつ鍋が◎食べ放題プランもございます!
  • 新鮮な素材を活かしたコースや飲み放題無制限付きコースなど多数ございます!
  • 上質なお肉のみを使ったしゃぶしゃぶ食べ放題&食べ飲み放題コースは変わらぬ人気を誇るコースです!!
  • 誕生日や各種記念日のサプライズ演出もおまかせください☆

はかた商店 越谷西口駅前店の口コミ

  • 投稿日:2021/12/13
  • らりこさんの2021年12月の投稿
  • らりこさん(30代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

お酒好きにはとても有難いお店です。
でも料理はどれも美味しかったため、お酒安い代わりにお料理美味しくないのに高いというお店とはちがいました。
もつ鍋が美味しかったこういう雰囲気のお店は初めてでした。
もつ鍋の味がいろいろあるので全制覇してみたくなります。
母の誕生日で伺わせていただきましたが最初から最後までどのスタッフさんも感じが良くとても有り難かったです。
家族みんな笑顔いっぱいでまたきたいなと言ってくれました。
年末で忙しく、コロナ禍で消毒なども大変な中優しくしてくださって本当にありがとうございました。
またぜひ家族、友達とも、お邪魔させてください。

« ふじさんさんの2022年01月の投稿

グルメちゃんからのコメント

ごぼうの唐揚げの味は食べてみなければ分からない

 

はかた商店 越谷西口駅前店 ISIZEグルメ