
あじあんかふぇだいにんぐ ちたちた わしみやてん
鷲宮のカフェダイニング 食事 デザート

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
土曜の夜に来店。
暗めで雰囲気が素敵なお店、席につきモバイルオーダーで注文する方式です。
メインメニューは大体1500円くらい、その中からカルボナーラうどんや2種盛りカレー、タコライス、サラダを注文。
中々料理が来ない、20分くらい待ってからようやくサラダが到着、食べようと思ったら箸もフォークもない、それいえば水も来てない。
モバイルオーダーで箸と水を注文、忘れてたのかそれとも水や箸もモバイルオーダーで注文しないといけないのかは不明です。
オーダーして数分後に店員さんが箸と水をもって到着、ようやく食べ始めると、1膳の箸が揃わない、違う種類の箸で長さが違う。
また呼ぶのも面倒なのでそのまま食べ始めました。
その後も中々料理が来なくて待つことさらに20分ほど、ようやく麺類が到着、女性子供サイズというか値段のわりに量は少なめです。
そこからまたさらに20分ほど、麺類食べてた数人はもう食べ終わってしまった頃ようやくカレーが到着。
ナンは厚めでモチモチ、カレーは日本人向けでバターチキンカレー、グリーンカレーどちらも辛くなく美味しかったです。
そこからさらに10分ほどで最後のタコライスが到着、見た目華やかだけどこちらも量少な目。
でも美味しかったようです。
最後にオレオチーズケーキとプリンをオーダー、プリンは立派ですが、チーズケーキが小さくてビックリ。
チーズの味もなく、オレオの味もなく、ただ甘い。
カレーは美味しかったです、ただ他のサービスは残念でした。
グルメちゃんからのコメント
ナンおかわりはいつ食べてもおいしいにゃ
みんなのグルメアンケート