寿司 ほそ川

スシ ホソカワ

五感で楽しむ「寿司」

寿司 ほそ川

寿司 ほそ川

埼玉県所沢市東住吉13-14 K桐里101

こだわり抜いた素材 カウンター席

寿司 ほそ川の口コミ

  • 投稿日:2025/01/31
  • イズマさんの2025年01月の投稿
  • イズマさん(50代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 接待・会食

パティシエさんが作るお菓子屋さんとお寿司屋さんが一緒になっている珍しいお店です。
所沢駅西口からまっすぐで道路に明かりでお店の名前が出ているのでわかりやすいです。
個室がどんな感じなのかちょっと不安でお電話してしまったのですが、不思議な個室でした!(ちょっと面白いw)大将とw後から来たお客様の声は聞こえてきましたが(落ち着いているけど賑わっているお店でした)、個室の声は聞こえづらいのではないかと思われます。
紅葉コースだったので、前菜からお寿司まで色々な調理方法でお魚を存分に味わえました。
魚はもちろん美味しかったのですが、シャリとイチローズモルトチョコの美味しさに驚きました。
(お店の店員さんのプロフィールや魚偏の読み方などがテレビで流れてくるのも楽しかったです)店構えもお味も接客もお酒の品揃えも良くてコスパが良いと思います。

« ゆきさんの2025年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

ゲソの味は食べてみなければ分からない

 

近くの飲食店を探す

寿司 ほそ川 ISIZEグルメ