
かふぇあんどだいにんぐありすたーこしがやてん
越谷駅徒歩1分!お子様連れ大歓迎♪

Cafe&Dining ARISTAR アリスター 越谷店
埼玉県越谷市弥生町17-1越谷ツインシティAシティ2F

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
グルメポイントが貰えたので、前から気になっていたのですが行ったことがなかったのでこの機会に行ってみました…!ロコモコを頼みましたが、野菜も付け合わせもハンバーグもどれも全て美味しかったです!ハンバーグは刻まれたにんじん?や枝豆が入っていて身体に優しいなとも感じました。
味も見た目もボリュームも満点で、今回はドリンクセットにしてドルチェもプラスしましたが、ドルチェのガトーショコラもとっっても美味しかったです!!他のメニューもどれも美味しそうだったし、グラノーラスープが気になるので次は食べてみたいです!今回は美容院前に1人で来ましたが、子供用のおもちゃも沢山おいてあったので今度は息子も連れてきてみたいなと思いました。
ぽいん利用できてお得に食べられてしかもとても美味しくて、絶対また来たいです!!
グルメちゃんからのコメント
吾輩はB. 本日の手作り味噌汁にゃ
みんなのグルメアンケート