
いたりあんだいにんぐねおあまーれ
本格イタリアンをリーズナブルに!

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
自宅から駅までの途中なので、以前からお店の場所はわかっていて、通りすがりに気になっていたのですが、今回、思い切ってランチを予約して一人ランチしました。
少食のくせにピザも食べたくて、パスタとピザのセットにしました。
そして、あらかじめピザは持ち帰ってもいいかどうか聞いてみたところ、快諾いただき食事が終わるまでにテーブルにご用意していただきました。
とても嬉しかったですし、家でもネオ・アマーレさんの美味しさを味わうことができました。
Bランチセットで、セレクトした帆立とほうれん草のクリームパスタは本当に美味!普段はゆっくりめに食べるのですが、あまりに美味しかったので口が求めるままにどんどん食べていったところ、最後の一口までアツアツだったというスピード感で、自分でも驚いたほどです。
スープは白菜などの野菜入りコンソメスープで手作り感いっぱいの美味な温かさでした。
サラダはドレッシングをたっぷりかけてくださっていて、これまた美味です。
そして、食後のホットコーヒーですが、これは正直言って、あまり期待していなかったのですが、しっかり美味しくて嬉しい誤算でした。
太陽の光が差し込む気持ちの良い窓際席で、用意していった本を読むよりも、きちんとお食事に向き合えたひとときでした。
またぜひ、他のパスタもいただきたいと思います。
ごちそうさまでした。
グルメちゃんからのコメント
ビールと、それだけで幸せにゃ
みんなのグルメアンケート