牛角 フォレオ菖蒲店

ぎゅうかく ふぉれお しょうぶてん

焼肉 焼き肉 肉 食べ放題 飲み放題

牛角 フォレオ菖蒲店

牛角 フォレオ菖蒲店

埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲6006-1 フォレオ菖蒲J棟

選べる食べ放題3,058円~ ●豊富な飲み放題も完備!

  • ちょっと良いものを食べたい!量もたくさん食べたい!そんな時にピッタリの黒毛和牛カルビ食べ放題♪
  • お腹いっぱいになるまで愉しみたい方や牛角が初めての方にも最適なメニュー豊富な食べ放題☆
  • 濃厚なコクと甘みが特長の“特製コク旨だれ”を使用したコク旨桜ユッケは、当店自慢の一品!
  • お客様に新鮮な状態で提供したいという想いから、お肉は店内で一枚一枚丁寧にカットしております。
  • 味噌ダレとおろしにんにくたっぷりの別名"ごはん専用ハラミ"!やみつきになる美味しさをお試しあれ☆

牛角 フォレオ菖蒲店の口コミ

  • 投稿日:2026/03/25
  • さ(^ω^)さんの2026年03月の投稿
  • さ(^ω^)さん(40代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

店長さんと店員さんがとても対応が親切で嬉しかったです。
ただ、お冷を人数分用意しますねと言われて待ちましたが中々来ず、お冷がまだ来てない事をたまたまその時にお料理を運んできてくれた店員さんに伝えたらその伝えた者の分しか来ず…なぜ?!とちょっと不思議に思う点もありましたが、バイトの方が初心者なのかな…仕方ないか…という感じでした。
でも総合的にお料理も美味しく、店内も清潔感があって、そしてなにより店長さんの優しさにまた行きたいなと思いました。
ありがとうございました。

« HPCさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

イクメンも大好き牛角ロース

 

牛角 フォレオ菖蒲店 ISIZEグルメ