かっぱ寿司 北上尾店

かっぱずし きたあげおてん

あんしん、おいしい、いいお寿司。

かっぱ寿司 北上尾店

かっぱ寿司 北上尾店

埼玉県上尾市緑丘3-5-37

かっぱ寿司 北上尾店の口コミ

  • 投稿日:2026/04/15
  • たむちゃんさんの2026年04月の投稿
  • たむちゃんさん(50代前半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 一人で

ホットペッパーグルメで予約をし一人平日ランチに行ってきました。
席予約の時は一人だとカウンター指定のみでした。
お店の店員さんは「カウンターかテーブル席のどちらがいいですか?」と選ばせてもらえて「テーブル席をお願いします。
」と言うと広~いテーブル席に案内されました。
早速注文!かっぱ寿司では人気のまぐろ、いか、えび、サーモンを頼みました。
今回の平日限定にかけうどんがあったのでこれも追加!そうこうしているうちにお寿司たちが到着!まずまぐろ一口!「う~んやっぱりおいしい!」続いていか!えび!サーモン!と魚介類が高騰しているなかで回転寿司で食べれることへの感謝しかないです。
かけうどんも出汁のお味が好きなのでこれも満足!今回初めて香ばし炙りおにぎりなるものを注文しました。
パリパリのりに少し炙ったおにぎりでした。
一口食べて驚きめした。
なんとすし飯を炙ってありしょうゆのタレとごま油、コリコリと刻みたくわんがはいっており今まで食べたことのない味でしたがとても美味しかったです。
家ではなかなか作れないおにぎりでした。
主婦のちょっとご褒美のランチでした。
また行きたいです。

« うめさんの2026年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

隠し味は味噌にゃ

 

近くの飲食店を探す

かっぱ寿司 北上尾店 ISIZEグルメ