炭火焼 あぶりや 本店

すみびやき あぶりや ほんてん

旧店名:俺たちの炙り家

炭火焼 あぶりや 本店

炭火焼 あぶりや 本店

埼玉県狭山市新狭山2‐15‐22 

珍しいゴンドラ席 自慢の接客!

  • 元気と笑顔のおもてなし♪産地直送の新鮮な魚と美味しい串焼きいえば炭火焼あぶりや本店!
  • 2Fゴンドラ席は吹き抜けになっているので、ホールを見下ろせちゃう。
  • 元気と笑顔のおもてなしが活気ある雰囲気を演出。元気になりたい時はあぶりやへ♪
  • 毎日富山県と館山から直送した新鮮な魚たちを味わうならやっぱりお刺身で!
  • 充実した料理&2H飲放題付コースを5000円からご用意!希望予算でのご相談ももちろん対応致します!

炭火焼 あぶりや 本店の口コミ

  • 投稿日:2026/01/30
  • Kさんの2026年01月の投稿
  • Kさん(40代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

クーポンのことでお電話した時も対応が明るく丁寧でした。
来店時には元気に迎え入れてくれ、待ち合わせ時間までの間にお水やおしぼりを出していただき気遣いに感心しました。
飲み物、料理の提供スピードもバッチリ。
メッセージプレートをお願いし、素敵にデコってくださいました。
盛り上がる演出でプレートが登場し、主役の方に喜んでもらえました。
残してしまった料理を人数分に分けて持ち帰り用に包んでくださったりと、スタッフのホスピタリティが素晴らしいと思います。

« ゆっこさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

あぶりやの山賊焼きは知る猫ぞ知る一品にゃ

 

炭火焼 あぶりや 本店 ISIZEグルメ