
さいぞう
全席個室!九州創作料理を楽しむ居酒屋

| 行ったのは | その他 |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
お昼に薄桜コース、メインがチーズフォンデュのコースを頂きました。
松花堂御膳に入った9種類の前菜はどれも美味しく、これだけでも満足だったのに、スープ、ローストビーフドーム(マッシュポテトをローストビーフでドーム状に包んだもの)メインのチーズフォンデュはブロッコリー、うずらの卵、チキン、ミニトマト、フランスパンがついてきました。
1つのお鍋でみんなでワイワイ言いながら食べて楽しかったです。
その残りのチーズフォンデュにうどんと明太子を入れた明太チーズうどんもとっても美味しかったです。
デザートはクランベリーアイス、焼きプリン、和菓子(道明寺?桜餅?)の三点盛り、どれも美味しく頂きました。
量的にも多すぎず、少なすぎず、ちょうど良いボリュームで、大満足でした。
お願いすれば温かいほうじ茶も出して頂けて、お値段を考えるとコスパ最高でした。
お会計時には、寒いのでどうぞ、温かいとミニカイロまで下さって、本当に最後の最後まで心遣いが嬉しかったです。
グルメちゃんからのコメント
チーズ風味の自家製豆腐まいうー
みんなのグルメアンケート