トライシクルカフェ 本店

とらいしくるかふぇ ほんてん

女子率85%!恋する女のパワースポット♪

トライシクルカフェ 本店

トライシクルカフェ 本店

埼玉県川越市菅原町19-5

記念日プレートご用意可能 玄米を使った絶品リゾット

  • アンティークでウッディーな素材をふんだんに利用した、温もりのある店づくりを心がけています
  • 川越産玄米を使用した食物繊維たっぷりのリゾットはプチプチ食感で病みつきに!色んな味を楽しもう
  • 本当に美味しいキッシュを食べたことがありますか?大人気のキッシュはおしゃれディナーの定番です!
  • 豆腐を使った絶品スイーツはいかが?食物繊維で美肌美人になれるかも?
  • 旬のフルーツが入ったオリジナルの梅酒カクテル!思わず写真を撮りたくなっちゃう!

トライシクルカフェ 本店の口コミ

  • 投稿日:2024/10/18
  • ミハイルさんの2024年10月の投稿
  • ミハイルさん(20代前半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション デート

今回たまたま宴会をしている団体がいらっしゃったので少しばかり不確かな情報になってしまいますが、お店自体の雰囲気はとても落ち着いていておしゃれで綺麗でした。
壁に猫のタペストリーが6枚ほど飾ってあり、カウンターの前にはお店の名前にもなってる三輪車が飾ってありました。
とてもおしゃれで、今回カルボナーラを注文させていただいたのですが、提供もとても早く味もとても美味しかったです。
夜に行ったので昼間の雰囲気は分かりませんが、かなりオススメです。

« みちさんの2024年10月の投稿

グルメちゃんからのコメント

豚トロと彩野菜のトマトリゾット カレー風味・・・苦くもあり甘くもあるにゃ

 

近くの飲食店を探す

トライシクルカフェ 本店 ISIZEグルメ