
ぎゅうかく きたもとてん
焼肉 焼き肉 肉 食べ放題 飲み放題

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | デート |
ディナータイムの早い時間帯に、大人2名 食べ放題を利用させて頂きました。
こちらの店舗では炭火で焼き肉が楽しめるのですが、今回はホットペッパーで事前に予約してから伺ったので、テーブルの炭は既に準備されており、すぐに利用できる状態での着席でした。
食べ放題はタブレットを利用しての注文でしたが、注文から商品提供までは、最後までストレスを感じず、店長さんがスムーズに店舗を切り盛りしていたように思います。
今回利用したのは窓際の席で、下部から吸引する無煙ロースターのテーブルでしたが、店舗中央の席では排気ダクトを備えた席で七輪焼き肉が楽しめるようです。
同じ牛角や近隣の焼肉店でもガス式のところが多いので、また焼き肉が食べたくなったらこちらを利用したいと思います。
グルメちゃんからのコメント
ジューシーカルビはいつ食べてもおいしいにゃ
みんなのグルメアンケート