
かっぱずし こしがやおおさとてん
あんしん、おいしい、いいお寿司。

かっぱ寿司 越谷大里店
埼玉県越谷市大里386-1| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
ゴールデンウィーク、家族3人、中学生と、夫婦で行きました。
もう中学生なのでカウンターでもテーブルでもと言ったら10分くらい待てば入れたので良かったです。
お寿司美味しかったです。
ただ主人の頼んだサーモンが解凍されておらずカチコチで残念でした。
店員さんに言おうと思っても声をかけても気づかず全体的に店員さんが疲れていて笑顔や活気はあまり感じませんでした。
わたしもサービス業をしているので長期休みに人が足らなくて疲れてしまうのとても分かります。
ですが店長さんが中心となってそんな時こそしょうがないけど、じゃありませんが頑張ろうよ!と元気を出して皆で頑張ってる雰囲気を感じられたらもっといい時間を過ごせたんじゃないかな。
昔からある好きなお寿司屋さんなのでここで踏ん張って頑張って頂けると有難いです。
長文失礼いたしました。
グルメちゃんからのコメント
食べたことないの?終わってるね
みんなのグルメアンケート