かっぱ寿司 草加店

かっぱずし そうかてん

あんしん、おいしい、いいお寿司。

かっぱ寿司 草加店

かっぱ寿司 草加店

埼玉県草加市長栄2-1-33

かっぱ寿司 草加店の口コミ

  • 投稿日:2026/04/02
  • まめたさんの2026年04月の投稿
  • まめたさん(50代前半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 一人で

食べ放題で混んでいそうだったので、14時頃に行くと空いていましたが、いつもいる年配の女性店員の方が一人で片付け等しているようで、食べ放題の客で混んだ形跡のボックス席は片付けのみが追いついておらず、カウンター席しかあいていませんでした。
人手不足なのかもしれませんが、いつもこの方が一人で受付・レジ・片付けをしているようなので、大変そうで人を増やした方がいいのではないかと思いました。
注文してからも今日は出てくるのが少し遅かったように感じました。
(昼の食べ放題の影響でしょうか?)シャリも少し温かめのがあったので。
あと、今まであった、〆鯖の押し寿司がメニューから無くなっていて、美味しくて気に入ってたので残念でした。

« ああさんの2026年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

歯ごたえがたまらない、それがです

 

かっぱ寿司 草加店 ISIZEグルメ