
がんそていかかく まんてんさかば そうかてん
☆草加で気軽に早くて旨い大衆酒場☆

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | デート |
昨夜は地元の大衆居酒屋にお邪魔しました!まず、お店の雰囲気は「これぞ居酒屋!」という感じで、昭和レトロな内装とにぎやかな笑い声が特徴的。
カウンター席では常連さんが店員さんと談笑していて、まるで家に帰ってきたような安心感がありました。
料理はコスパ抜群!名物の「串焼き盛り合わせ」は香ばしく焼かれていて、お酒との相性が最高でした。
特にねぎまが絶品で、ジューシーなお肉と香ばしいタレが絡んで箸が止まりません。
他にも「ポテトサラダ」や「だし巻き卵」など、定番メニューがしっかりおいしく、どこか懐かしい味がしました。
お酒の種類も豊富で、特に日本酒好きにはたまらないラインナップ。
地元の銘酒も揃っていて、店員さんにおすすめを聞くと丁寧に教えてくれました。
ホッピーセットもあったので、下町風情を楽しむにはぴったり。
総じて、気取らずリーズナブルに楽しめる居酒屋でした。
おいしい料理と気さくな接客、そして温かい雰囲気で、ついつい長居してしまいました。
またふらっと立ち寄りたいお店です!
グルメちゃんからのコメント
回るお寿司よりササミ大葉 1本はうまいにゃ
みんなのグルメアンケート