鮨政 西口店

すしまさ にしぐちてん

創業28年の老舗鮨店

鮨政 西口店

鮨政 西口店

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-5-19 鮨政ビル1F

完全個室プライベート空間 お寿司は通し営業でご提供

鮨政 西口店の口コミ

  • 投稿日:2026/03/22
  • パンダさんの2026年03月の投稿
  • 食男@つー(*゜∀゜)さん(男性)
行ったのは その他
シチュエーション 一人で

鮨政 西口店: パンダさんの2026年03月の1枚目の投稿写真 近くにある東寿司さんとランチで食べ比べしようと訪問すると東寿司さんが2店舗とも休み(泣)その影響かこちらの鮨政さんが大行列で20人以上の並びでしたがせっかくなので並びました。
カウンターで職人が握る姿が一望出来るカウンター真ん中に案内されました。
最初に苦手な物が聞かれ事前に調べていたので干瓢と言うと太巻きが別の物に変わるので伝えて舎利も小さくお願いしました。
食べ歩き続きなのでなるべく軽くしたい~(笑)11巻と13貫のランチメニューが有り太巻きは13貫メニューの中に入っていたブリ系に変化してました。
舎利小だとバランスが良く普通の舎利だと見るからにジャンボサイズ!!危ない…危ない…イクラは鱒子でサーモンは脂ノリノリでサーモン好きなら大歓喜優勝系!!鮪の赤身はアッサリだけどほんのり酸味有って中トロはじんわり溶けて舎利と旨味が混ざって旨い!お椀もセットで1250円は納得の内容でした!ごちそうさまでした!リピレベルです!腹を満たすなら普通に鮨を楽しむなら舎利の小サイズオススメです!

« カープさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

さば/かつお/めねぎ/サーモンは知る猫ぞ知る一品にゃ

 

鮨政 西口店 ISIZEグルメ