
やきにくさんあい きたあさかてん
朝霞台2分☆リーズナブルに絶品焼肉♪

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
初めてランチに利用しました。
ベビーカーの中で寝ている子どものことを伝えたらベビーカーごと入れてくれる席へ案内してくれてとても助かりました!女性店員さんの優しくて丁寧な接客をして下さりまた利用したいなと思いました!ランチ時間は混んでいるかな?と思い席のみの予約をしてましたがやはりランチ時間は人が多く入ってて家族連れやお昼休憩に来てる方が見られました。
カレーとご飯とスープがおかわり自由で列に並ぶこともなく好きなタイミングで取ることができました。
食缶の並びが左から、スープ、カレー、ご飯となっているのでスープの具を取るのに時間かけてる人に隣でカレーを取る時にルーが飛び散らないか心配で少し配慮が必要な感じはありましたが個人的な意見なのでタイミングずらせば何の問題もないのかなと思いました。
グルメちゃんからのコメント
自分で作ったシーザーサラダはこう上手くできない
みんなのグルメアンケート