はーべすと そごう大宮店

しぜんしょくばいきんぐ はーべすと そごうおおみやてん

自然食×創作料理×バイキング

はーべすと そごう大宮店

はーべすと そごう大宮店

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-6-2 そごう大宮店 9F

自然食をバイキング形式で 自然食が食べ放題

はーべすと そごう大宮店の口コミ

  • 投稿日:2007/10/01
  • あっという間の70分♪
  • 食道楽マンさん(Array)
行ったのは ランチ
シチュエーション デート
使った金額 ~2000円
おすすめメニュー ひっきりなしに出てくるピザとパスタ♪

正面入り口のディスプレー たぶん、食べ放題ファンにしてみたらあえて紹介するの躊躇するんですが「おいおい、知ってるよ」「もう何回も行ってるよ」って人はスルーしてくださいね♪(あれ?このフレーズ前回と同じだwww)場所は大宮駅西口そごうの9階【ポルトフィーノ そごう大宮】さんにお邪魔しました。
11時開店なので焦って10時のデパート開店から行っても途方に暮れちゃいますよ。
うっかりして来ちゃった人は10階のペットショップに行って子犬や子猫見て1時間過ごしましょう(どういうミニ情報だwww)(これも前回と同じ流れ。。。。
手抜きだ。。。
)ホットペッパークーポンマガジンを使えば平日、土曜休日共150円引きなので使わない手はないですよ。
開店直後に入店席は150席位かな?でも、お昼過ぎには埋まっちゃうので早めの入店お勧めします。
料理の品揃えは豊富♪私が行った時は地中海フェアみたいな事やってて、パエリアや地鶏の煮込み調理とかがありました。
毎月、季節メニューが違うみたいなので飽きがこないと思いますよ。
特筆すべきは、ピザやパスタはひっきりなしに作りたてが出てきます。
なので、熱々で食べれます。
これって重要ですよね♪(3回、おかわりしました♪)デザートも美味しそうなのばっかり。
お勧めなのはタルト系とパンナコッタでした♪時間は70分。
あっという間でした。
ご馳走様でした♪前回、リポートした【香港蒸籠 そごう大宮】そして今回と食べほ界の双璧が同じフロアに並んでるって凄いですよね~~~さいたまに住んでて良かったです♪最後に一言「ギャ○曽根には教えるな~」

« 子供連れにも優しい♪

グルメちゃんからのコメント

玉葱ステーキ 塩麹辛子添え食べるために月一で通ってるにゃ

 

はーべすと そごう大宮店 ISIZEグルメ