産直地魚と農園野菜 煉

さんちょくじざかなとのうえんやさい れん

大宮 宴会 鍋 女子会 海鮮 居酒屋 忘年会

産直地魚と農園野菜 煉

産直地魚と農園野菜 煉

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-10-15 センタープラザ1F

24時間ネット予約受付中★ 焼き肉弁当

産直地魚と農園野菜 煉の口コミ

  • 投稿日:2007/07/11
  • 飲み放題メニューに満足!料理も美味しい♪
  • かーたんさん(Array)
行ったのは ディナー
シチュエーション 宴会
使った金額 3001円~4000円
おすすめメニュー 9品飲放付き3500円コース
白モツ煮込み

今回は職場の送別会で利用させて頂きました。
中高年層の利用だったので、椅子は大丈夫かどうか気になりましたがゆったり座れました。
3時間(飲み放題は1時間45分でラストオーダー)は滞在していたと記憶しています。
気になったのがホットペッパーの地図ではお店の位置がちょっと解りにくく迷ってしまった事、トイレが男女1つづつだった事です。
コース料理はとてもボリュームがあり、とても美味しかったです。
和洋折衷でしたが年配の方にも好評でした。
飲み放題メニューは生ビールは1種類でしたが、芋焼酎・梅酒好きの私にとっては大満足!でした。
カクテル、サワーも豊富だったと思います。
お店全体はそれほど大きくはありませんでしたが、落ち着いた色調でゆったりした気分で居られると思いました。
満席になっても「ぎゅうぎゅう詰め」感はなさそうです。
若いスタッフさん(名前を教えてもらいましたが実名はダメそうなので記載はやめます)が、お料理・ドリンクを運んでくれましたが、二人ともとても好印象!仕事ぶりが気持ち良かったです。
こちらは酔っ払いになってしまったわけですが、いつもステキな笑顔で対応してくれました。
居心地が良かったです。
ここは友達にもお薦めしたい、また行きたいお店になりました♪

« お魚の美味しいお店

グルメちゃんからのコメント

食べるラー油の次はが来るにゃ

 

産直地魚と農園野菜 煉 ISIZEグルメ