
やきにく ほるもん いざかや もとすみよしにくりゅうつうせんたー
タレなしホルモン焼肉専門店

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
こないだきておいしくてコスパよくてきれいで広くてとてもいいお店だと思い!またまたきたのです。
お肉はおいしい。
せせりはやっぱりおかわり!ハラミも肉肉しくていい。
豚トロ厚め切り!これらのおいしいお肉をお米代わりにキャベツで食べるのが川崎流。
そのキャベツだけが、、、かなり凍ってる( ; ; )すみません、凍ってるから交換して、、と交換してくれてきたのが、またけっこう凍ってる!?やばい、キャベツまわってなくてもうこれしかこないのかと残念。
一応おかわりしたら、、凍ってなかった!これはおいしいとガツガツとお肉も追加して食べる。
ニンニク醤油がまたうまい!おかわり!すると、、また凍ってる!!もう最悪と思い、仕方ない、帰ろう。
店員さんには再度お伝えしました。
キャベツが凍ってなければ何度もきちゃうけど、次凍ってたらもう絶対行かない。
悲しいけど。
せっかくいい焼肉屋さんできたけど。
あのキャベツをなぜ提供したのか。
キャベツがなかったのでしょう、忙しくて。
でもだめ!キャベツ買ってきて切るしかないよ。
絶対にだめなはず。
盛ってるとき絶対わかってるはず!ここまで書いたのは絶対凍った千切りキャベツをだしてほしくないから!また来週か再来週には行きたい。
そのときに期待したいです。
グルメちゃんからのコメント
ごちゃまぜホルモン(味噌ダレ/塩ダレ)始まったな
みんなのグルメアンケート