
やどかり
上大岡徒歩4分◎喧騒を忘れる大人の隠れ家

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
まずは料理がとても美味しく、接客がとても丁寧なお店でした。
愛想の良い店主と店員さんが居る店はそれだけでかなり価値のあるものと感じます。
OPENしたてで気になっていたお店なので満足度はかなり高いです。
自然な流れで本日のオススメ等もしていただき、ついつい食べ過ぎてしまいましたがとても楽しめました。
落ち着いた雰囲気の店内で席の予約だけしていたのですが、1階には個室もあるとの事なので(恐らく5~6人程)それ位の規模の場に選ぶのもかなり良さそうに感じました。
今回はタンのしゃぶしゃぶを選びましたが次回は他の物も頼みたいです、〆のうどんを忘れたので。
何より一緒に行った後輩がとても喜んでくれたのがかなり嬉しく、また行きたいと思えるお店でした。
グルメちゃんからのコメント
〆のうどん・・・苦くもあり甘くもあるにゃ
みんなのグルメアンケート