
コシツカンビ トヨスシジョウ サカナサカバ ウオセイ エビナヒガシグチテン
【最大56名OK】海老名駅1分 海鮮居酒屋

個室完備 豊洲市場 さかな酒場 魚星 海老名東口店
神奈川県海老名市中央1-3-7 ミユキ・ダイヤビル2階




| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
魚好きな両親を連れてランチタイムに行きました。
GWだったので賑わっていて数グループ待っている感じ。
予約したので案内はスムーズでした。
注文はQRコードからで、持ってきてくれたメニューに載っているけど注文ができないものがいくつか。
店員さんを呼んで聞いてみると、後からGWが市場が休みのため別メニューとなるというメニュー表を持ってきました。
こういうところだけではないのですが、店員皆にお店のことが共有されていない印象を受けました。
発注しても届かないもの、火の通りがあまいものもあり、お店は明るくいい雰囲気なのに勿体ないです。
品数がとても多い印象ですが、絞り込んでも良いのかと思いました。
リピートして行くかと考えたら、もういいかなと思います。
グルメちゃんからのコメント
フグのからあげおいしい!シェフを呼んでくれたまえ
みんなのグルメアンケート