カフェレストラン かど屋テラス

カフェレストラン カドヤテラス

鎌倉 レストラン わんちゃん店内OK

カフェレストラン かど屋テラス

カフェレストラン かど屋テラス

神奈川県鎌倉市雪ノ下3-2-24

カフェレストラン かど屋テラスの口コミ

  • 投稿日:2026/05/13
  • ささgさんの2026年05月の投稿
  • ささgさん(60代~/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 家族・子供と

八幡宮のすぐ近く、隠れた場所にあり、落ち着いて食事ができました。
犬を連れているお客さんが多かったです。
前菜、サラダ、ドリア、パスタ、、、全てのお料理がとても美味しかったです。
ただ一つ、お料理を出すタイミングが他のお客様と重なったからでしょうが、デザートのティラミスが出てからコーヒーが出てくるまでに時間が空いたのでコーヒーを待って食べたティラミスが少しぬるい温度になってしまい美味しさが落ちた感じになったのは残念でした。
それとお庭が見える窓を背にして座らなければならなかった席の配置もちょっと残念でした。
(お庭に緑がたくさんあり窓から見えてそれもとても良い感じだったので)でもまた行きたいお店です。

« きょうちゃんさんの2026年05月の投稿

グルメちゃんからのコメント

ベーコンときのこのクリームソース、出前してくれないかなー

 

カフェレストラン かど屋テラス ISIZEグルメ