えぶりでい 横浜店

つくねとこしつ そうさくわしょく えぶりでぃ よこはまてん

洗練された和空間。everyday来るべし。

えぶりでい 横浜店

えぶりでい 横浜店

神奈川県横浜市西区南幸1-10-1 横浜16ビル B1F

絶品のこだわりつくね フルーツサワー各種ご用意

  • SNS映えなつくね料理と自慢の創作和食料理の数々の洗練された空間でお愉しみください。
  • 接待・デート・合コンなど様々なシーンにご利用いただける完全個室のお席をご用意しております。
  • 2時間飲み放題付きコースを各種ご用意しております。詳細は店舗までお問い合わせください。
  • 新鮮な果物を使用したフレッシュサワーを各種ご用意しております。
  • バリエーション豊かなつくねをご用意しております。お好みのつくねを上質な空間でご堪能ください。

えぶりでい 横浜店の口コミ

  • 投稿日:2025/12/23
  • まりもさんの2025年12月の投稿
  • まりもさん(40代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

つくねと個室 創作和食 ゑぶりでい 横浜店: まりもさんの2025年12月の1枚目の投稿写真 つくねと茶碗蒸しが美味しかったです。
忘年会シーズンでお店はとても混雑していて、入店までに少し時間がかかりましたが、席は個室で予約人数よりも少し広めの席でした。
ドリンク提供も早く、お料理も美味しかったし、駅近だったので、また利用したいです。
次は今回食べていない別の種類のつくねをいただこうと思います!

« たくやさんの2025年12月の投稿

グルメちゃんからのコメント

ホッケ焼き半身、出前してくれないかなー

 

えぶりでい 横浜店 ISIZEグルメ