殻YABURI 武蔵小杉店

にくとさかなとたまごこしついざかやからやぶりむさしこすぎてん

卵&肉『鳥』と魚料理をカジュアルに。

殻YABURI 武蔵小杉店

殻YABURI 武蔵小杉店

神奈川県川崎市中原区新丸子東2-907土屋ビル2階

様々なメディアで紹介♪ 半個室は12様迄ご対応可!

殻YABURI 武蔵小杉店の口コミ

  • 投稿日:2026/03/02
  • まーたんさんの2026年03月の投稿
  • まーたんさん(40代後半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

たまごー!卵料理がとても多く、たまごを堪能できました。
卵以外の料理ももちろんあります。
卵かけご飯(TKG3種)や、ほかの卵料理を2品、串焼き盛り合わせを注文しました。
最初に出てきたのが、TKG!?味の違いが分かるうちに食べて欲しいってことですね!食べ比べると違いが分かりやすく良いです。
早めにご飯食べたので、満腹感も良き!そういえばポイントは使われてたのかな( 'ω')?中は賑わっており、帰り際にはかなり人が増えてました。
早めに行ったこともあり、タバコもなくゆっくり食事できて満足です。

« まゆゆさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

からたま(かりトロたまごの唐揚げ)、出前してくれないかなー

 

殻YABURI 武蔵小杉店 ISIZEグルメ