
おーしゃんぐっどてーぶる むこうがおかゆうえん
北口1分/ステーキ×生牡蠣×ワイン

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
今までランチで何度かお邪魔してたので、お店の雰囲気・スタッフの対応、居心地の良さはわかってました。
今回初めて夕食に伺い気になってた料理を頂きました。
お肉は3種類(サーロイン、ザブトン、ミスジ)を150グラムずつ、4人で伺ったので言わなくてもそれぞれ4カットしてくれました。
とても柔らかくて美味しくて、3種類のソースも美味しかったです。
私達はチーズソースが好みでした。
馬肉のタルタルステーキは、パフォーマンスも含め楽しみにしてた料理の一つで初めて食べる味でとても美味しかったです。
スイーツのダッチベイビーは思ってた以上に大きくて、でもサクサクでペロリといけちゃいました(笑)又、メニューも変わるそうなので次回も楽しみです。
今回、我が家はワンコ連れだったのでテラス席たったので、もしかしたらこれからの季節、ちょっと寒いかなぁ。
風が通り抜けるので(泣)
グルメちゃんからのコメント
回るお寿司よりオイスター オーブン焼き 〈雲丹 2ピース〉はうまいにゃ
みんなのグルメアンケート