
はちよんまる きっちん
笑顔溢れる、橋本の街のイタリアン

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
・路面店で窓が大きいため、店内が明るくて素敵です。
・各テーブルスペースを広くとってくださっているので、ゆったりと快適にお食事や会話を楽しむことができます。
・どのお料理も盛り付けが美しく、お持ちいただいた時にテンションが上がります。
・どのお料理も、素材はもちろん、チーズの種類や調味料の選び方のひとつひとつに工夫や驚きがあり、外食だからこその楽しさを感じることができます。
・入店時~サーブ~退店時まで、感じのよいサービスが行き届いており 氣もちのよい時間を過ごさせていただけます。
・平日と休日でメニューが異なるので、それぞれランチとアラカルトどちらの良さも楽しめるのも嬉しいところです。
・「おすすめシーン」につきましては、選択肢がどちらかでしたので、「普段使い」にしましたが、普段でも特別な日でもどちらもおすすめできるお店です。
グルメちゃんからのコメント
アルゼンチン産 牛ハラミのグリル (150g)に醤油かけたらオヤジに怒られた
みんなのグルメアンケート