
ふじさわちゅうかさかば せいと ふじさわえきまえてん
藤沢 大衆 中華 居酒屋 ランチ 貸切 女子会

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
久しぶりに会う仕事仲間との食事会に来店させて頂きました。
2時間、2時間半の飲み放題付きのお店が多いなか、3時間の飲み放題付きは有り難く、コースで出たお料理も美味しかったです。
特によだれ鶏と麻婆豆腐、エビ炒飯は良かったです。
雰囲気もなかなか良かったのですが、お店にはいつた途端、お互いの声が全く聞こえないくらいの賑やかさで皆、お互いの会話を理解するのに必死。
多分2人から4人の1テーブルでの集まりであれば頭を付け合わせて会話が聞き取れるのでしょう…それ以上だと…ちょっと厳しい感じなのが、残念。
まわりのテーブルのお客さんが店を出る頃にやっと通常の音量で会話ができるようになりました…お店が繁盛しているのは何よりです…次回は少人数で行く場合にまた伺いたいなという感想です。
グルメちゃんからのコメント
鶏ハムサラダ 始まったな
みんなのグルメアンケート