餃子酒場 肉汁とっつぁん 川崎店

ぎょうざさかば にくじるとっつぁん かわさきてん

喫煙OK★3時間食べ飲み放題2980円~

餃子酒場 肉汁とっつぁん 川崎店

餃子酒場 肉汁とっつぁん 川崎店

神奈川県川崎市川崎区砂子2-5-22

超得☆早割遅割特典が多数 逸品☆伝説のレバニラ

餃子酒場 肉汁とっつぁん 川崎店の口コミ

  • 投稿日:2024/08/19
  • hidemkunnさんの2024年08月の投稿
  • nonpaさん(50代前半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

餃子酒場 肉汁とっつぁん 川崎店: hidemkunnさんの2024年08月の1枚目の投稿写真 餃子が美味しかったです。
飲み放題にしてまずはビールを。
ここのビールはジョッキは少し小さめです。
呑める餃子少し小ぶりですがジュシーな餃子で美味しかったです。
お通しは白菜漬けともやしのナムルどちらもちょうどよい味付けでした。
肉汁餃子呑める餃子より少し大きくてとってもジューシーで美味しい。
とっつぁんの唐揚げ大きめでムネ肉の為ジューシーさはないですが柔らかくてサッパリと美味しかったです。
タンユッケタンを目の前で炙ってくれて卵黄とタレをかけます。
タンは少し硬めですが美味しかったです。
とっつぁんのポテサラ思ったよりかなり小さめ味玉を潰してポテサラと混ぜて食べるかたちでした。
特に可もなく不可もなくの商品。
もつ煮込み豆腐普通のもつ煮込み豆腐でおいしかったです。
チャーシューエッグ真ん中に目玉き、周りにチャーシューご飯が欲しくなる美味しい逸品でした。
思わずご飯を注文してしまった、、、塩だれ胡瓜胡瓜が浸かりすぎていたのとタレが多すぎて味が濃かったです。
大根の唐揚げ柚子胡椒が添えてありました。
大根がしょっぱ過ぎ。
ちゃんとした味付けだったら美味しかったと思います。
コリコリ牛タン下のネギまみれ硬めのタンにたくさんのネギがかかってました。
普通に美味しかったです。
トロタク包み韓国海苔にネギトロ、タクワン、いくらが乗ってました。
このままたべても味付けされていて美味しかったです。
呑めるつくねポン酢と月見たれを注文。
とても柔らかくて美味しかったです。
どれも料理が美味しかったです。
ご馳走様でした。

« rさんの2024年08月の投稿

グルメちゃんからのコメント

隠し味は味噌にゃ

 

餃子酒場 肉汁とっつぁん 川崎店 ISIZEグルメ