酒場かんかん

さかばかんかん

北海道産直送のお料理を楽しめます☆

酒場かんかん

酒場かんかん

神奈川県川崎市中原区新城1 13-1 8PLAZA1F

北海道直送へのこだわり! 赤ちょうちんが灯る店内♪

酒場かんかんの口コミ

  • 投稿日:2026/03/27
  • きくちゃんさんの2026年03月の投稿
  • きくちゃんさん(50代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 会社の宴会

赤い髪色の女性店員の接客、最悪他の店員も接客態度は良くない。
注文とるときも、ツンケン。
商品持ってくる時も飲み物が溢れるんじゃないかと思うほど雑な配膳。
案の定、配膳時に肩からビールこぼされ…最悪でした。
ジンギスカンを注文したのですが焼き方を始めに指示され野菜を鉄板に敷き肉を上に置くようにと。
肉が野菜からはみ出し煙が上がると煙が上がっているので火を止めるように言われ。
野菜を敷き詰め肉をてんこ盛りにし時間をかけて焼き上げました。
煙を気にして火を止めるように言うくらいなら焼き方を店側で行うか、ジンギスカンを提供しないでほしい。
とても不愉快でした。
卵焼きを注文しても1時間以上待たされ。
会計を頼んでもホール4人がかりで電卓たたき30分以上待たされ、挙句の果て頼んでいない商品も含まれていました。
レシートの商品内容が解らず赤い髪色の女性に尋ねると舌打ちされ、渋々対応。
2度と行かないですね。
刺し身は美味しかったです。

グルメちゃんからのコメント

自家製ラムジャーキーは知る猫ぞ知る一品にゃ

 

酒場かんかん ISIZEグルメ