ROOFLESS ルーフレス 大船

いざかやだいにんぐ るーふれす おおふな しょうにんずうかしきりかのう

喫煙可/飲み放題/オシャレ/ソファー

ROOFLESS ルーフレス 大船

ROOFLESS ルーフレス 大船

神奈川県鎌倉市大船1-19-3昌和ビル4F

飲み放題付宴会4000円~ 最大90名まで貸切可能!

ROOFLESS ルーフレス 大船の口コミ

  • 投稿日:2025/03/15
  • nさんの2025年03月の投稿
  • nさん(20代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

友人と初めて伺いました。
華美な店内と明るく気配り上手な店員さんのおかげで、同伴者と砕けて話すことができました^_^お席もお手洗いがとても綺麗なのも嬉しかったです。
お店の雰囲気からおつまみ程度のお料理がメインなのかと思っていたのですが、サラダからパスタ、ピザなどのがっつりメニューも沢山。
私はマルゲリータピザ、海老のジェノバピザを頂きましたがどちらも本格的ですごく美味しかったです!!宅配ピザでは絶対に出ない味。
アヒージョはメインのしらすが売り切れとのことで、海老と牡蠣のアヒージョを出して頂きました。
人数分のバゲットを用意してくださるのも有り難いサービス。
お酒やソフトドリンク、デザートメニューも豊富でどれも美味しかったです。
店内は見渡せる広さなので、店員さんの気配りがとても行き届いており、注文や、食べ終わったお皿を下げていただくこともとてもスムーズでした。
3時間ほどの滞在でしたが、その間他のお客さんの入れ替わりもあまりなく、居心地のいいお店なのだと思います。
常連さんらしきお客さんも多く、2回ほどデザートプレートのサプライズがあったり、カラオケが始まったりもしました。
普段は口コミ等を書かないので、メニューや料理の写真を撮っていないのが残念ですが、おすすめしたいお店ですのでレビューのみ書かせて頂きます。
また大船に来ることがあれば利用したいです!

« オオハラさんの2025年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

できたての中華スープの水餃子はキャットフードに匹敵するにゃ

 

ROOFLESS ルーフレス 大船 ISIZEグルメ