
てっぱんやき かむらど さじまてん
居酒屋/鉄板焼き

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
近くのホテルに宿泊した際に行かせていただきました。
決めては子供が食べられそうなお料理があることと、お値段の幅広さでした。
伺ってみると、とても綺麗な店内でカウンターとテーブルから選べ、落ち着いた感じ。
今回は子供の要望もあり、お料理している様子が見えるカウンター席に。
店長さん含む女性お二人がいらっしゃいましたが、気さくで、お店を始めた経緯や、想いを教えてくださり、とても楽しい時間でした。
お料理はもちろん!とても美味しく…!!馴染みのあるとんぺい焼きなどの焼き物から、特別な日にぴったりの葉山牛まで幅広いメニューで、味と心含めて大満足の時間を過ごすことができました。
また、お酒も種類が豊富で、お酒好きな私たちにとって、そこも良いなと感じました。
今回は、特別な日にと洗濯をしましたが、地元の方もよくいらっしゃるそうで、おしゃれでありながらも、ほっこりするようなお店で、また伺いたいなと話しています。
本当にありがとうございました!
グルメちゃんからのコメント
とまとのこんぽーとのおいしさは鰹節に匹敵するにゃ
みんなのグルメアンケート