
すし にくずし にくじゅうぎょうざ たべのみほうだい こしつ もてなしや よこはまてん
横浜 肉寿司 海鮮 餃子 食べ飲み放題

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
他店舗は利用したことありましたが、横浜店は初めて利用しました。
まず床がぬるぬるすぎて滑りそうになってました笑ラーメン屋さんみたいでした笑食べ飲み放題を利用したのですが、6人で行きましたが、一度に注文できる料理は5皿までで、食べ切ってから次の料理を頼まないといけないと言われたので、2時間じゃあまり頼めなかったです。
せめて6人で行ってるんだから人数分くらいの料理は一度に頼めてもいいんじゃないかと思いました。
(料理の量が多いならまだしも基本的に小皿なので)料理の質やお酒の質はそこまで求めてはいなかったのでなんとも思いませんが、注文形態やオペレーションを改善できればもっと利用したくなるお店になると思います。
グルメちゃんからのコメント
【スピード】塩ダレキャベツ食べると太るよ
みんなのグルメアンケート