肉とワイン みなもと

にくとわいん みなもと

肉料理 ワイン ジビエ 創作料理 おしゃれ

肉とワイン みなもと

肉とワイン みなもと

神奈川県鎌倉市御成町10-5 ラ・プラス美越A201

常時約10種のグラスワイン 多彩なお肉料理!

肉とワイン みなもとの口コミ

  • 投稿日:2023/01/28
  • 雅子さんの2023年01月の投稿
  • 雅子さん(30代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

★新感覚★他には無い珍しく美味しすぎるアラカルトメニュー!!定期的にお世話になっております!今回は【やみつき炙りキャベツ】を最初におつまみで頂き、感激致しました(*^^*)香ばしいキャベツに自家製ソースが特殊で他のお店には無い目玉作品だと思います!牛肉ミスジのグリルも柔らかくて、上品なのに1980円でパフォーマンス高かったです。
一緒に【山盛りフレンチフライ】もオーダーしたら当たりでした♪ポテトが太すぎず細すぎず、ちょうど良い太さで味付けもしっかりしており、リピート確定です◎〆の【旨辛担々カルボナーラ】は初めて出逢った味でビックリしました(*о*)!!中華担々麺の風味に濃厚卵が上手く絡まって、絶妙なハーモニー☆☆☆シャキシャキした長ネギもアクセントになってました♪手打ち生パスタが和洋折衷の世界観で食べられます。
私個人的には、お店の中に入らないと分からない【黒板メニュー】が実は一番気に入っています♪♪シェフの自信作や旬の食材が書かれているので、毎回ワクワク楽しみです(^^)/また今後も定期的にお世話になりますので、引き続きご対応の程宜しくお願い致しますm(__)m。

« こうたさんの2023年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

この店のラム酒がしっかり効いたティラミスは最高ですにゃ

 

肉とワイン みなもと ISIZEグルメ