本格アジアン料理 ナマステキッチン ミウィ橋本店

えきちょっけつほんかくあじあんりょうりなますてきっちんみうぃはしもとてん

女子会・パーティー・貸切にも好評◎

本格アジアン料理 ナマステキッチン ミウィ橋本店

本格アジアン料理 ナマステキッチン ミウィ橋本店

神奈川県相模原市緑区橋本3-28-1ミウィ橋本508

本格料理!コスパ最強! 焼きたてのナンが自慢♪

本格アジアン料理 ナマステキッチン ミウィ橋本店の口コミ

  • 投稿日:2026/03/31
  • ひーーーさんの2026年03月の投稿
  • ひーーーさん(Array)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

小さな子供がいるのですがあまり食べれないので人数カウントに入れずに予約して行きました。
最初のオーダーでは1人千円の予算までいかずでしたが夜は必ず1人千円注文と記載があったので後で追加注文予定でオーダーしましたが、すぐに金額が足りないとスタップの方が言いに来ました。
その時はわかってますとお話をし追加しますで終わりました。
2回目の注文で1人千円の予算を超えたので金額を気にせず食事をしました。
ですがもう帰ろうとしたタイミングで金額が足りないとなりスタッフの方が言いにきました。
予約より人数多いとの事で1歳、2歳の子も人数にカウントするから追加で頼むようにと。
流石に食べきれないのとお酒を飲んだわけではないのでドリンクの追加は厳しく注文しても残すことになるとお話をしましたがご理解頂けずでした。
みんな(飲み物は子供の分も注文してます。
)ワンドリンク注文はしてました。
リーズナブルなメニュー金額だったことやカレーやナン、ケバブなどなど美味しいねと話してましたが子供の分もとなると辛い食事でした。
結局注文して全て食べずに置いてきましたが小さなお子様がいる方には厳しいなと言う印象です。
夜の時間帯に行きましたが、ランチも同じとお話をしてました。
ランチの時間帯はナンやライズもおかわり自由になっていて、お子様ランチも700円いかないのでお子様連れの方はお腹との相談が必須です。
何にしても終始お金のお話しがおおくあまり気分がいい時間にはなりませんでした。
駅近なので利便も、よかったのですがもう行かないです。

« さやかさんの2026年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

ガーリックナンは三大珍味にゃ

 

本格アジアン料理 ナマステキッチン ミウィ橋本店 ISIZEグルメ