黒豚とんかつ だいち 東八幡店

くろぶたとんかつ だいち ひがしやわたてん

自慢の鹿児島黒豚をサックリジューシーに♪

黒豚とんかつ だいち 東八幡店

黒豚とんかつ だいち 東八幡店

神奈川県平塚市東八幡4-1-1

鹿児島県産 黒の匠  月~土はランチがお得

黒豚とんかつ だいち 東八幡店の口コミ

  • 投稿日:2023/08/23
  • ひろさんの2023年08月の投稿
  • ひろさん(60代~/男性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 家族・子供と

予約時に可能であれば落ち着けるお席をとお願いしたところ個室をご用意頂けありがたかったです。
おかげさまで落ち着いた雰囲気でお料理をエンジョイできました。
以前、お伺いした際、「黒豚棒ヒレかつ」の余りの美味しさに感動しましたので今回もそのつもりでしたがメニューを見て「ねぎおろしヒレかつ」が美味しそうでしたので急遽、変更しました。
こちらも美味しかったのですが次回はやはり「黒豚棒ヒレかつ」を頂く予定です。
スマホでメニューを注文すると割引があったり又、今は神奈川ペイの利用で20%もの還元がありお得感が大きいです。
店員の方々の接客も素晴らしく至福のランチタイムとなりました。
今回もお世話になりありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

« としちゃんさんの2023年08月の投稿

グルメちゃんからのコメント

チーズ巻きミックス定食食べたことないの?終わってるね

 

黒豚とんかつ だいち 東八幡店 ISIZEグルメ