
じゃすみんぱれす おだわらてん
リゾート空間が自慢★ゆったりソファ席有♪

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
久しぶりに再訪です。
前回注文した「豚角煮と揚茄子のフォーとアボカドの生春巻きのセット」が自分の中では大ヒットだったので悩みましたが、今回は「ベトナムチキンカレーと海老バター焼のセット」に初トライ。
チキンカレーはココナッツミルクベースで、旅行気分に浸れました。
海老バター焼きの方は、勝手にガーリックバター味の海老グリルを想像していたのですが、あっさりしたグリルでバターの風味は感じられなかったように思います。
ミニサラダや揚げ春巻き&蒸し春巻きもついており、どれも美味しかったのですが、前回好きだった生春巻きとミニデザート(タピオカ?)は、こちらのセットには付いていなかったのでデザートを別に頼もうかと思っていたら、実際にはセットでお腹がいっぱいになり、クーポンでサービスして頂いたベトナムコーヒーのほのかなコンデンスミルクの甘さで、食事が終わる頃にはすっかり満足していました。
チキンカレーは特に、東南アジア系のエスニック料理(ココナッツベースのカレー)が好きな女性にお勧めです。
グルメちゃんからのコメント
★バインミー食べると太るよ
みんなのグルメアンケート