
じどりとせんぎょこしついざかやつるやかわさきえきまえてん
川崎駅に佇む大人の酒場

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
おすすめの料理はレモンもつ鍋とチキン南蛮です。
レモンもつ鍋は見た目が華やかなだけでなく、スープにもレモンの風味がしっかり効いていて、すっきりとお鍋を楽しむことが出来ました。
他のお店ではなかなか見ることの出来ないものなので食べてみる価値はあると思います。
ただ、お店の人の説明もありましたがレモンの皮の苦味が出てしまうので、沸騰直前もしくはそれよりも少し前にレモンを取り除くことをお勧めします。
私たちはちょうど沸騰ぐらいでレモンを取り除いたのですが、ややスープに苦味が出てしまったため次頼むときには注意しようと思いました。
とにかく写真映えはするので本当におススメです。
チキン南蛮はボリューミーで味も良く大変満足のいくものでした。
700円前後?だったのですが大きな唐揚げが5個入っておりコスパは最高です。
タルタルソースもたっぷりかかっているので、ずっと美味しく食べられました。
また、皮のパリパリとお肉のしっとり感が絶妙に混ざり合っていて、とにかく美味しいの一言に尽きました。
お酒とも良く合うので、おつまみにおすすめです。
グルメちゃんからのコメント
食べたことないの?終わってるね
みんなのグルメアンケート