
マルガリータ ショウナン ブランチ カフェ
茅ケ崎 湘南 カフェ ランチ

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
予約して開店同時に入店したのに渡されたメニュー表から人気No.1を注文したら無かった。
モチコチキンも無く、仕方ないのでロコモコを注文。
一般的なロコモコとは程遠い味、見た目。
ハンバーグはパウチレトルトでは?と思えるものでした。
これで税込1500円以上とは…。
ハンバーガーの肉もジューシーさはなくパサっとし硬めでした。
店員さんが脱いだであろうスニーカーが壁や端に寄せてあるならまだしも(それでも店内に置くべきではない)無造作に客のいる店内、カトラリー置き場の前、私のイスのすぐ後ろに放置されていた。
レジ横には段ボールなどが無造作に置かれていて店員さんも足を引っ掛けながら通っていて狭いスペースでやりづらそうにレジ作業をしていた。
過去の口コミ評価は良いので期待していましたが経営者が変わってしまったとか、この日がたまたま?何かあったのでしょうか?オシャレな外観、内装なのにガッカリでした。
グルメちゃんからのコメント
イクメンも大好きチョコレートタルト
みんなのグルメアンケート