一源 いちげん 相模大野店

えんかい かしきり かんげい そうさくびすとろ いちげん さがみおおのてん

半個室で安心して美味しい料理を

一源 いちげん 相模大野店

一源 いちげん 相模大野店

神奈川県相模原市南区相模大野6-13-8 1階

◆日から水限定◆ ◆限定 特注コース◆

  • 仕切りがあるので半個室のようにお使いいただけます。
  • 誕生日や記念日のサービスもご用意があります。ご相談ください。
  • コースは会社宴会や地域の集まり、お祝いなど様々なシーンにぴったりです。
  • 種類豊富なワインで、お料理のおいしさも引き立ちます。
  • 逸品でもはずせないのが《カルパッチョ》常連様にも人気のメニューです。

一源 いちげん 相模大野店の口コミ

  • 投稿日:2025/09/28
  • バロンさんの2025年09月の投稿
  • バロンさん(50代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

卵焼き、カルパッチョ、7つ盛りのプレート、〆のカルボナーラなど全ての料理最高でした。
初めて来店しましたが、一緒に行った友人はとても気に入ってました。
ワインが、白も赤も美味しく沢山飲みましたが二日酔いは無かったです笑。
岩手県からきましたがまた、そちらに行ったら伺いたいと思いました。

« にこりんさんの2025年10月の投稿

グルメちゃんからのコメント

イクメンも大好き特製いぶりがっこのタルタルポテトサラダ

 

一源 いちげん 相模大野店 ISIZEグルメ