Awkitchen ガーデン 鎌倉

えーだぶりゅきっちんがーでんかまくら

地元の野菜をふんだんに使ったイタリアン★

Awkitchen ガーデン 鎌倉

Awkitchen ガーデン 鎌倉

神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-4-43

Awkitchen ガーデン 鎌倉の口コミ

  • 投稿日:2025/10/11
  • あきさんの2025年10月の投稿
  • あきさん(30代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

AWkitchenガーデン 鎌倉: あきさんの2025年10月の1枚目の投稿写真 平日の金曜日18時頃に、友人との旅行中に利用させていただきました。
店内は落ち着いた雰囲気で混雑もなく、ゆったりと過ごすことができました。
お料理の提供も早く、どのお料理も本当に美味しくて、あまりに気に入って同じメニューをもう一度注文してしまったほどです。
私達はシェアしながら1皿ずついただいていたのですが、お皿が空く頃に次のお料理が運ばれてきて、提供のタイミングも完璧でした。
オーダーはスマホからで、メニュー表には載っていなかったデザートなども選べるのが嬉しかったです。
その日は飲みたかったお酒が注文できなかったのが少し残念でしたが、スタッフの方々の対応も丁寧で、最後まで気持ちよく過ごせました。
落ち着いた雰囲気で、デートにもぴったりなとても素敵なお店です。
また鎌倉を訪れた際には、ぜひ利用させていただきたいと思います。

« m.mさんの2025年10月の投稿

グルメちゃんからのコメント

まいうー

 

Awkitchen ガーデン 鎌倉 ISIZEグルメ