LOOKUP

るっくあっぷ

横須賀/メキシコ料理/ママ会/テイクアウト

LOOKUP

LOOKUP

神奈川県横須賀市安浦町3-25

店内にキッズスペースあり 1階はペット同伴可能!

LOOKUPの口コミ

  • 投稿日:2024/03/07
  • りっかさんの2024年03月の投稿
  • りっかさん(40代前半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 一人で

LOOKUP: りっかさんの2024年03月の1枚目の投稿写真 県立大学駅から歩いて5分くらい。
1階テーブル2席、2階もあり。
2階は座敷で、子連れの方たちがよく利用するとのこと。
ブリトー食べたくて、でも辛いの苦手なので聞いてみたら、チキン、トムヤム、ベジタブルは辛いと教えてくださいました。
ミートブリトー1320円スパイス入ってるけど、辛くはないとのことなのでこちらを。
生地焼き立てでパリパリ!ソースがしたたるので注意です!手はかなり汚れるのは覚悟していただいて。
シルバーセット(フォーク、ナイフ、スプーン、おしぼり)先に出してくれたので、そちらを使っても。
お料理持ってきてくれたときにティッシュボックスも出してくれました!お味めちゃめちゃ美味しい♪ソースとライムがついてるので味変しながら食べました。
真ん中にご飯も入っていてかなりボリュームあるな~と思いましたが、ぺろっと食べちゃいました☆店主の方、男性お一人でしたが、お店のことやお料理のことなど、とても気さくに話してくださいました。
お支払いはペイなどの決済系もありました!

« りえさんの2025年01月の投稿

グルメちゃんからのコメント

季節のアイスはかわいいしおいしい

 

LOOKUP ISIZEグルメ