ラ オハナ 横浜本牧店

らおはなよこはまほんもくてん

本格ハワイアンダイニング&カフェ

ラ オハナ 横浜本牧店

ラ オハナ 横浜本牧店

神奈川県横浜市中区本牧原18-22

誕生日や大切な日にも◎ こだわりのデザート♪

ラ オハナ 横浜本牧店の口コミ

  • 投稿日:2018/09/18
  • 本牧のHAWAII
  • ちゅうさんさん(50代後半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と
使った金額 2001円~3000円
おすすめメニュー フルーツスペシャル・パンケーキ
アヒポキ丼
コブサラダ

フルーツスペシャル・パンケーキ ノースショアで食べたガーリックシュリンプの味が食べたいねって事で横浜観光ついでに初訪問。
ていうかこのお店に行くために横浜観光wすかいらーくグループのハワイアンということで以前話題になってたのを思い出し、予約。
夕食には少し早めの時間だったので、店内はまだ7分の入りでしたが入店と同時にレイを首からかけてくれて、こちらが照れくさくなるほど全ての店員さんが明るい声でALOHA!と挨拶してくれました。
料理は予約ではなく着席してからチョイス、そしてオーダー。
こちらのお店で一番ビックリしたのは、どの料理もメニューにある写真と運ばれてくる現物が見劣りしなかった事です!味はどの料理もとても美味しかったし、優しいスタッフさんに写真も撮っていただいたり、とてもリラックスした時間を過ごすことが出来ました。
またドライブで横浜へ行った際は、是非是非立ち寄りたいお店です。

« 親子でリピート

グルメちゃんからのコメント

ビーフステーキロコモコは昔賄いメニューだったらしい

 

ラ オハナ 横浜本牧店 ISIZEグルメ