
すみびやきとそうさくくしやき こげつ ふじさわ
炭火でじっくり焼く串焼と和牛や魚&ワイン

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 記念日・サプライズ |
好きなアニメのコラボきっかけで江ノ島に訪れ、彼氏の誕生日祝いに利用させていただきました!ビールへのプリントは事前に用意してた画像をエアドロ送信して、推しをプリントしてもらえました。
とても綺麗にプリントしていただき、嬉しかったです。
予約限定なのか静かな雰囲気でよかったです。
お酒も料理もオシャレで豪華でとても美味しかったです!特に肉寿司が気に入りました。
黒毛和牛フィレ串はメニュー写真ではネギだと思うのですが、獅子唐でした。
その時によって野菜は違うんですかね?結構辛くて和牛の味が負けてたので、ここは残念でした。
あと炭火焼き鯖土鍋ご飯は1時間程提供に時間がかかるとのことでしたが、結果注文から1時間20分かかったので、それくらいは覚悟してた方がいいかもです。
でも待ったかいあってとても美味しかったです!事前に頼んでいたサプライズデザートも相手に喜んでもらえてとてもよかったです!私のスマホで写真も撮っていただけました!店員さんの接客や気遣いもとても丁寧でとてもいいお祝いディナーになりました!また近くに来る機会があったら利用したいです。
ありがとうございました!
グルメちゃんからのコメント
回るお寿司より【焼】子持ちししゃも(3尾)はうまいにゃ
みんなのグルメアンケート