
ふぁいてぃんぐくっく ろーすとちきんくらぶ
横浜/記念日/女子会/個室/デート/誕生日/肉

ファイティングクック ローストチキンクラブ FIGHTING COCK ROAST CHICKEN CLUB
神奈川県横浜市西区北幸2-12-26| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 記念日・サプライズ |
牛肉の焼き肉屋さんはたくさん存在しますが、ローストチキンを売りにしているお店は少なく、珍しいと思いますし、とにかく味が美味しい!駅近隣の喧騒から少し離れており、ガチャガチャした感じがなく、利用する客層も騒がしい人たちに出会したことがない。
店内の雰囲気も木の温もりが感じられ、非常に心地良い。
今回は初めてロフトを利用させていただいたが、更に落ち着いた特別な空間で、+1,000円の利用料を掛けてでも利用する価値ありだと思う。
また、お祝いの宴席でしたが、ガラスペイントとメッセージデザートプレートは、特別感満載で大変喜んでもらえた。
何かのお祝いごとには大変満足できるお店です。
また、スタッフの方々の対応も丁寧で、気持ち良く食事を楽しむことができました。
何度も利用させていただいているが、何回食べても美味しいので、私の中では横浜で紹介したいお店断トツNo. 1です!
グルメちゃんからのコメント
歯ごたえがたまらない、それがポルチーニクリームリゾットです
みんなのグルメアンケート